あるあるロストプラネット!

一・ロストプラネットファンです。オンライン対戦で嬉しい事・悲しい事をあるあるネタ風に綴っていきます。
<< ちょっと、も〜 | main |


author : スポンサードリンク | - | - | - | -
じゃ、やるなよ〜
悲しい時:

1対1で、後半、相手が自爆しはじめる。


フォックスハンティングやエッグ戦などで1対1で戦う事がよくありますが、勝ち目がないと認めるやいなや、自爆し始める人がたまにいます。
たかがゲームなのに、そんなに負けるのが悔しいんでしょうか…。
なら始めからやるなよ・・・、と思ってしまいます。

まあ電源を切る人よりもまだマシかもしれませんね。
外人さんは結構電源切ります。
私も大人げなく「are you chicken?」とメッセージを送った事もありますが…。

確かに相手によっては凄く悔しさを感じる事もありますが、最低限のマナーは守ってほしいです。
author : lospler | 悲しい時 | comments(13) | trackbacks(0) | -
author : スポンサードリンク | - | - | - | -
コメント
こんにちわ!!

私はPS3のロスプラです!!

コロニーズはありませんww

XBOXもってないんで・・・・・

逃げるのはうざいですよねー!
【2009/02/22 12:19 AM】 ロスプラファン!! |

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
【2009/05/09 4:45 PM】 パクーーーンチョ!!! |

ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)
【2009/06/27 6:33 AM】 ハゲ頭が役に立つ日が来るなんてwww |

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
【2009/06/29 7:49 AM】 大乱交スマッシュブラジャーズ |

テンガでシゴかれながら玉舐められて前立腺攻撃されて
もう何がなんだかわかんなくなっちゃったよwwwwww
たぶん人生で一番でかい声出したと思ふwwww
次はもっと凄い事して貰えるらし・・・ぁんぐふぅ(^Д^)
【2009/06/30 3:15 PM】 ちょwwもwwあっふんwwwwwww |

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

【2010/01/17 3:10 PM】 脇コキって言うねんな(爆笑) |

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

【2010/01/27 8:02 PM】 潮 吹 きジェットw |

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
【2010/02/03 6:50 PM】 王様扱いウマーw |

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
【2010/02/09 6:40 PM】 パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) |

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://ao4eu87.chit.iphone5.net/
【2010/07/02 5:27 AM】 コータロー |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://oon1hcf.vega.topemope.net/
【2010/10/01 4:21 PM】 へっぽこなめ太郎 |

ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://nwdxfx7.my.hellowark.info/nwdxfx7/
【2011/04/21 7:42 AM】 粒あん |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://at8m2i8.x.ex-summer.net/at8m2i8/
【2011/08/26 7:52 PM】 カナ |
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://lostplanet.jugem.jp/trackback/8
トラックバック
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
PAGETOP