あるあるロストプラネット!

一・ロストプラネットファンです。オンライン対戦で嬉しい事・悲しい事をあるあるネタ風に綴っていきます。
<< 逆に注目の的に 〜VS〜 | main | じゃ、やるなよ〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author : スポンサードリンク | - | - | - | -
ちょっと、も〜
悲しい時:

煙幕の中からエネルギー弾。


接近戦が多いマップではグレネードやVSの攻撃で煙幕が起こり、相手が見えなくなることが多いですが、いきなりノーマークだったエネルギー弾が飛んでくると何とも悔しい気持ちになります。
あれだけはどうにも交わしようがないですからね。見えてないので。

まあ逆にやる方の立場だったらそのタイミングで撃ちますが。。

エネルギーガンは始めの頃はハッキリ言って驚異です。
一瞬の無敵時間を利用してよけるなんてしばらくやっていないと気づけませんし、広いところだと交わしようがなくて嫌になります。
コロニーズではエナジー消費量が格段に増えたので、戦いにおける影響は小さくなりましたね。
それに、照準もいい加減では追っていかない事が多いので、前作より難易度は上がりました。
author : lospler | 悲しい時 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
author : スポンサードリンク | - | - | - | -
コメント
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
http://lostplanet.jugem.jp/trackback/7
トラックバック
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
PAGETOP