あるあるロストプラネット!

一・ロストプラネットファンです。オンライン対戦で嬉しい事・悲しい事をあるあるネタ風に綴っていきます。
<< 時間差 | main | え?自分だけ?… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author : スポンサードリンク | - | - | - | -
プラズマガンで撃ち抜く
嬉しい!時:

プラズマガンでヘッドショット。


個人的に、一番気持ちよく感じる倒し方です。
一応初心者のレベルからは脱しているので、滅多にズームインして照準を合わせて、、なんて使い方はしません。ピョンピョン跳んで打ち合いながらスコーンと一撃で撃ち抜くと快感です。

ただ、この武器も上手い下手が顕著に出る気がします。
一度外人にまみれてプラズマガン・サバイバルをしましたが、ジャンプしてようが、アンカーで避けようが、めった打ちにされました。ちょっと上手すぎるよ…。
author : lospler | 嬉しい時 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
author : スポンサードリンク | - | - | - | -
コメント
コメントする





 


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
PAGETOP